25ans 2ちゃんねる

25ans 2ちゃんねる へようこそ!

春はフローラルでおしゃれする!

ファッションディレクター萩原輝美さんによる モードを知り尽くした女性のための服

エレブランド10月の最新ニュースをピックアップ!

ファッションディレクター萩原輝美さんによる モードを知り尽くした女性のための服

長年、国内外のコレクションを見て買い付けをしてきた、ファッションディレクターの萩原輝美さんが感度の高い女性たちへ向けて、オリジナルブランド「ten.(テン)」をスタート。2シーズン目を迎える秋冬コレクションは、優しくボディを包むブラウスや、カシミヤのダブルフェイス仕立てのジャケットとスカートといった、クラス感がありながら気負わずに着こなせるアイテムが並びます。大人のエレガンスを大切にしたコレクションから目が離せません。ブラウス¥63,000 スカート¥130,000 ケープ¥180,000(すべてテン./ブランドニュース)


FASHION 20181003
http://www.25ans.jp/fashion/brand/180928/


ヴァンサンカン2月号

http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/151226

春はフローラルでおしゃれする!

今季のビッグトレンドの一つが“フラワー”モチーフ。ワンピースからバッグ、靴、ジュエリー、そしてライフスタイル小物まで、エレ女におすすめの最愛アイテムをご紹介します。毎日のワードローブにも花を取り入れて、フレッシュ&リュクスなおしゃれを楽しんで!

ヴァンサンカン 2ちゃん 25ans 2ch part2 セレブ 25ans 2ch 25ans ヴァンサンカン 2ch 25ans 2ch 25ans 2ch part3 ヴァンサンカン 読者モデル 関西 25ansエレブロガー見栄っ張り 25ans 2ちゃん ヴァンサンカン 2ch ヴァンサンカン 読者モデル

”黒ニット”で毎日、華スタイル!

冬の季節、私たちのワードローブに欠かせないニットという存在。なかでも“黒”のニットは、華やかな装いの引き立て役として、コーディネートのスパイス役として、表情豊かな女性に寄り添うように、さまざまなスタイルをかなえてくれる心強い味方です。今回、25ansではそんな黒ニットの魅力をたっぷりお届け。あなたにとっておきの一枚が見つかりますように!

 

25ans 2ch25ans 2ch25ans 2ch25ans 2ch25ans 2ch