25ans 2ちゃんねる

25ans 2ちゃんねる へようこそ!

テニス界の妖精、マリア・シャラポワは格差恋愛経験者

大坂なおみさん祝全米オープン優勝!】一流テニスプレーヤーの結婚&恋愛のホント

日本人で初! 全米テニスオープン2018を若干二十歳で制した大坂なおみさん。試合が行われた日は早朝から興奮の連続でした! 力強いプレーの一方で、憧れのセリーナ・ウィリアムズ選手へのコメントは本当に可愛らしくて、筆者は朝から涙腺が崩壊。なんていい子なの…(涙)と。そんな感動の渦に巻き込まれながらも、大坂なおみちゃんてどんな恋愛しているんだろう…? なんて、ゴシップウォッチャーの血が騒ぎ…(笑)。いろいろ調べていたら、テニスプレーヤーって他のスポーツに比べてひときわ美女率が高い!? なんてことにも気づいたり。今週は美女テニスプレーヤーの恋愛・結婚事情をレポートいたします! text:Megumi Sawamura

テニス界の妖精、マリア・シャラポワは格差恋愛経験者

美女テニスプレーヤーとい言えば、プレーの才能はもちろん、モデル越えとも言われる抜群のスタイルで人気を博したマリア・シャラポワ。過去には世界ランキング一位を獲得し、キャリア・グランドスラム(全豪、全仏、ウィンブルドン、全米と四大大会すべてを制覇すること)も達成した一流中の一流プレーヤーです。そんなシャラポワ、目覚ましいキャリアを築きながらも、きっちり恋愛も楽しむバランス感覚に優れた人物。その容姿も相まって、チャラ男で有名なマルーン5のアダム・レヴィーンなどのセレブとの交際やデートの噂が絶えない恋愛肉食系女子! そんなシャラポワは現在31歳ですが、2016年にドーピングに引っかかり、15カ月も試合に出られないというスポーツ選手にとしては致命的なペナルティ(競技的にも、体裁的にも)を経験。さすがにこの時期は恋愛はお休みしていたようですが、そのちょっと前まで、キャリアのピークを迎えていた2013年からの3年間お付き合いをしていたというのが写真の男性。私服だと二人ともモデルのように見えますが、この彼も一流テニスプレーヤー。ポスト、フェデラーと呼ばれるグリゴール・ディミトロフです。とは言っても、出会った頃はかたや四大大会を制覇し、かたや一つもタイトルを獲得していない、いわば格差カップル。でも、このグリゴール、何がすごいって、自分の成績はさておき、シャラポワに猛アタックしたんだそう。最初はその気がなかったというシャラポワですが、いつの間にか恋の形勢は逆転。シャラポワがどっぷりはまるという結末に。3年でお別れしてしまったけれど、ドーピング騒ぎから復活後、なぜか自叙伝「UNSTOPPABLE」を発売。その中でグリゴールについて結構なページを割いて語っているようなので、気になる方はチェックしてみて。シャラポワ、肉食系だけれど案外引きずっていたりして?


セレブ 20180912
http://www.25ans.jp/wedding/celeb/tennisplayer_18_0912/


ヴァンサンカン9月号

http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/150728

エレ女のハイブリットワンピース

シーズンの初めに押さえるべきは、暑い時期から次のトレンドを取り入れられるノースリーブワンピース。お出かけやデート、お食事会などシーンを問わず活躍する万能アイテム。今シーズンはこの4大シルエットをチェックして!

25ans 2ch 13 25ans 2ちゃんねる 25ansエレブロガー見栄っ張り 25ans 2ch part3 25ans エレブロガー 2ch 25ans エレ ブロガー 2ch 13 セレブ 25ans 2ch エレブロガー 2ch ヴァンサンカン 2ちゃんねる ヴァンサンカン 2ch 25ans 2ch part2

秋の始まりは「スウィート・ブラウス」で!

エレ女の定番アイテムとして欠かせないスウィートなブラウスが、今季らしさを携えて、この秋、新たな注目アイテムに。水原希子さんも、ただ甘いだけじゃない上級者的着こなしを披露。スウィート・ブラウスが、初秋のおしゃれを彩ります。

25ans 2ch25ans 2ch25ans 2ch25ans 2ch25ans 2ch25ans 2ch25ans 2ch25ans 2ch25ans 2ch25ans 2ch25ans 2ch